TOP > Up > Today


Date:  Sun, 8 Apr 2007 02:04:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 247073] Re: Zry+ さん>
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704071704.l37H4RmT024155@pas2.jp>
X-Mail-Count: 247073

名前: Zry+ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg402130#402232
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=402232&ope=v
--
月の涙さんは No.402197「Zry+さん>」で書きました。

PC-cillin Internet Securityはウイルスバスターと名称が違うだけなので、別に気にしなくてもいいですよ。
日本においてはウイルスバスター、海外においてはPC-cillinという名称で販売されています。
どちらの名称であっても正しいわけです。

Vistaのエラーが正しいとすれば、ウイルスバスターとの何らかの問題によって生じていることになりますから、製品版を使っているのであれば、トレンドマイクロのサポートに聞いてみるのが確実かもしれませんね。
ブルーバックの症状は確認されているようですから。

トレンドマイクロのサポートによれば以下の通り
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061263&amp;id=JP-2061263
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061294&amp;id=JP-2061294
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061297&amp;id=JP-2061297

何らかの常駐プログラムとぶつかっている可能性もありますし、Windowsファイアウォールが無効にならずそれとぶつかっている可能性もあります。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today