TOP > Up > Today


Date:  Thu, 12 Apr 2007 15:59:03 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 247655] 補足回答まずマニュアルを確認してください
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704120659.l3C6x3qC024717@pas2.jp>
X-Mail-Count: 247655

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg402576#402818
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=402818&ope=v
--
しみずさんは No.402576「OS入れなおしたら音が出なくなりました」で書きました。

>しかし、私はOSを入れなおしたりしましたが大丈夫でしょうか??
通常、システムが何であろうとそれは消去され、リカバリは工場出荷状態に戻すものです。

>最近OS(windows XP SP2)を入れなおしたら
どの様に再セットアップを行ったのですか?
その情報を書き込まれればより適切なレスを得られるかも知れませんよ。

このPCはハードディスクにあるリカバリデータによって行われるものです。
#起動時リカバリプログラムを起動して行う
マニュアルを確認してください(困ったときのQ&amp;A P.43)。

また、リカバリCDはユーザが作成するものです(同 P.56)。


リカバリCDを作成していない、且つ何らかの原因でHDDのリカバリ領域にアクセスできなくなった場合はメーカよりリカバリCDの購入(未確認)になります。
例えば、市販のもの(OS)をセットするとリカバリプログラムにアクセスできなくなります。


>ドライバが見つかりません
これは正しいですか?
操作ミスはありませんか。
場合によってはハードウェアに問題があるかも知れません。
兎も角、マニュアルを確認し、リカバリを試みて下さい。

マニュアルは下記からDLして下さい。

参考(サポートサイト)
再セットアップの概要
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002941

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006993

その他
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008405
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007156

ドライバ
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VL20E7D

マニュアル
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200309/html/vl20e7d.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today