TOP > Up > Today


Date:  Sat, 14 Apr 2007 07:51:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 247882] 新規のユーザーアカウントで IE が起動できない!
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704132251.l3DMpGTl030850@pas2.jp>
X-Mail-Count: 247882

名前: masalook BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg403047#403047
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=403047&ope=v
--
メーカー名:東芝 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:MX/395LS
トラブル現象:パソコンが起動しない 
使用回線:ADSL 
--
1台のパソコンを彼女を共有することになり、新規でユーザーアカウントを
作りましたが、インターネットエクスプローラーも起動しない、マイドキュ
メントは開かないと困ったことだらけです。

エラー表示には、「runtime out」という表示がでてきます。ファイルをクリ
ックしただけでこの表示がすぐに出てきてします状態です。唯一仕様できる
アプリケーションは「Skype」だけです。

新規でユーザーアカウントを設定した際は、別途アプリケーションを使える
ように設定する必要があるのでしょうか?

よろしくお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today