TOP > Up > Today


Date:  Mon, 30 Apr 2007 15:41:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 249853] NEC の無線 LAN のことで
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704300641.l3U6fai9014205@pas2.jp>
X-Mail-Count: 249853

名前: PX BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg405026#405026
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=405026&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:DEIMNTION9150
トラブル現象:インターネット接続トラブル 
ハード関連:無線LAN MusenLAN 
ソフト関連: WARPSTRA Atem WR7850S
--
NEC製のWARPSTRA Atem WR7850Sを使ってインターネットの接続をしていたのですが、
突然繋がらなくなり、IPが0.0.0.0になてしまい。
IPを再取得しようとしても取得画面で止まってしまいます。
親機を初期化したりドライバを再インストールしても効果はありませんでした。
どなたかこの状態を回復する方法をご存知だたったら教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today