TOP > Up > Today


Date:  Thu, 10 May 2007 09:44:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 251119] Re: リカバリー後 立ち上がらない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200705100044.l4A0i1Au014035@pas2.jp>
X-Mail-Count: 251119

名前: お肉 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg406294#406300
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=406300&ope=v
--
みかさんは No.406294「リカバリー後 立ち上がらない」で書きました。

>パソコン名:PC-VL3002D
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL3002D
元々がWindows XP Home Editionですので、XP PRO用のリカバリーDISKは存在しません。
よって、他の機種のリカバリーディスクか、前の所有者が製作したディスクだと思います。
NECからこの機種のリカバリーディスクが購入できるようでしたら
それが一番よいでしょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today