TOP > Up > Today
名前: unknown BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg406513#406523
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=406523&ope=v
--
>一度、ノートパソコンが壊れました(Dynabook AX/639LL)。
>友達が直してくれたんですが
どの用に直してもらったかはわかりませんが、
リカバリディスクなどでリカバリはできませんか?
>グラフィックカードがNet上(英語のみ)で見つからなかったそうです
グラフィックドライバですね
日本語と英語の違いは、設定項目の言語だけだと思います
>そのせいか、ノートパソコン、起動後30分はフリーズしたままです。
>日本語サイトもたまに文字化けします。
ドライバの問題だけではないような気がします
>どこでグラフィックカードをDownloadできますか?
>東芝ページへ行って探しても存在しません。
でしたら
システム情報取得できるツール
例えばEVERESTなどで
http://cowscorpion.com/system/everest.html
グラフィックチップを調べて検索する方法もあります
英語ドライバをいれてもらって(またはリカバリ)、動作に不具合があるなら
ハードウェア(本体内の部品)に問題があるかもしれません
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today