TOP > Up > Today


Date:  Thu, 21 Jun 2007 11:33:40 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 255904] Re: ワードが開きません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200706210233.l5L2XeoV031798@pas2.jp>
X-Mail-Count: 255904

名前: 通行人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg411105#411123
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=411123&ope=v
--
そらゆめさんは No.411117「Re:ワードが開きません」で書きました。

>毎回/aスイッチで起動すればいいのでしょうか?
応急的にはこの方法でもいいのですが、
/aスイッチで起動できていますので、起動時に読み込まれる各種ユーザー設定に
問題があります。
(企業内PCの場合、管理者にまずご相談ください。)

順番に試す事項
1・Word.pipファイルを削除
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Office
内の Word.pip を削除。
 ※Application Dataフォルダは隠しフォルダになっています。

2・レジストリ内の次の項目を削除/事前バックアップ実施
(レジストリって何? という場合何もしないでください)
・HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\9.0\Word\Data
 のキーを削除
・HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\9.0\Word\Options
 のキーを削除

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today