TOP > Up > Today
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg411295#411303
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=411303&ope=v
--
>(ポート587になっている事を確認)
インターネット接続のプロバイダはBIGLOBEではないのですね?
ポート587にする必要があるのは、一般的にはインターネットとメールの
プロバイダが違う場合です。
http://office.biglobe.ne.jp/service/spam/info.html
・25番ポートブロックの実施による影響
一見アカウントが正常に見えても、壊れていることがあります。
アカウントを削除し、作り直してみましたか?
>・再起動や終了オプションで、自動で電源が落ちない。(5回に1回位失敗)
http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S9708010000377/
・ 電源が切れない場合の確認事項
>・シマ社のサイトで解決しようとしても、「自動サポートアシスタント」が
> 実行出来ない。(途中でエラーが出て全く先に進まない)
どんなエラーが出ますか?
こちらから検索できませんか?
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/index.jsp
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today