TOP > Up > Today
名前: らぶりー(初) BBSから
関連URL: http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704
質問:http://pasokoma.jp/41/lg412151#412151
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=412151&ope=v
--
メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-655NUBC/L
トラブル現象: -5006:0x80070005
ハード関連:ルーター Router 光フレッツ
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます
初めまして。
ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。
本当に困っているのですが、ここの使い方が間違っていましたら、お許しくださいませ。
※コントロールパネル⇒『 アプリケーションの追加と削除 』で、削除したいプログラムのアンインストールをしようとすると、
-5006:0x80070005 と表示されて、『 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じた事を確認してください。 』
となってしまいます。
そこには、レポート 詳細 OK ボタンがあります。
どうしたらいいか、わかりません。
セットアップの途中のものはないと思うのですが・・・
また、立ち上げたときに必ず、システムエラーのチェック画面が出てきて、
青い帯が出て、何時間も何時間も、チェックをしている状況で、待ちきれないので、いつも、強制終了をしてしまいます。
そんなことの繰り返しなので、寿命なのかなって思ったりもしますが、修理は詳しくないので、どなたかのお力をお借りしたく、参加させていただきました。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today