TOP > Up > Today


Date:  Sat, 30 Jun 2007 01:59:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 256923] リカバリCDを起動しても再セットアップできません  by パソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200706291659.l5TGx9sY013599@pas2.jp>
X-Mail-Count: 256923

名前: らぶりー(初) BBSから
関連URL: http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704
質問:http://pasokoma.jp/41/lg412151#412151
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=412151&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsMe 
パソコン名:FMV-655NUBC/L
トラブル現象: -5006:0x80070005
ハード関連:ルーター Router 光フレッツ
ソフト関連:アウトルックエクスプレス 
使用回線:光 
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg375704 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます

初めまして。
ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。
本当に困っているのですが、ここの使い方が間違っていましたら、お許しくださいませ。


※コントロールパネル⇒『 アプリケーションの追加と削除 』で、削除したいプログラムのアンインストールをしようとすると、

-5006:0x80070005 と表示されて、『 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じた事を確認してください。 』
となってしまいます。

そこには、レポート 詳細 OK ボタンがあります。


どうしたらいいか、わかりません。

セットアップの途中のものはないと思うのですが・・・

また、立ち上げたときに必ず、システムエラーのチェック画面が出てきて、
青い帯が出て、何時間も何時間も、チェックをしている状況で、待ちきれないので、いつも、強制終了をしてしまいます。

そんなことの繰り返しなので、寿命なのかなって思ったりもしますが、修理は詳しくないので、どなたかのお力をお借りしたく、参加させていただきました。

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today