TOP > Up > Today


Date:  Sun, 1 Jul 2007 12:07:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 257125] Re: 起動時に RUNDLL エラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200707010307.l6137Mxx023494@pas2.jp>
X-Mail-Count: 257125

名前: 無責任一代 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg412077#412353
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=412353&ope=v
--
makiさんは No.412343「Re:起動時にRUNDLLエラー」で書きました。

システム構成ユーティリティはkikukoさんのレスを参考になさってください。

Rundllエラーは収まったという事で良いんでしょうか?

一度オンラインスキャンでウィルスチェックを実施したうえでノートンの再インス
トールをお試しください。

オンラインスキャンは下記サイトからnorton以外で2種類ほど試してみましょう。
『オンラインスキャンサイトの一覧 - ウイルス、スパイウェア検出』
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

ノートンがエラーを吐きだすとなかなか一筋縄でいかない場合があるのでノートン
を一端削除し、再インストールが良いと思います。
現状ではアプリケーションの追加と削除での削除は失敗する可能性が高いので削除
は下記を参考にしてください。
『Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法』
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&amp;src=jp_w
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today