TOP > Up > Today


Date:  Tue, 3 Jul 2007 17:56:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 257439] やってみたのですが。。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200707030856.l638u83V011244@pas2.jp>
X-Mail-Count: 257439

名前: じゃらん猫2 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg411295#412669
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=412669&ope=v
--
kmasaさんは No.412658「Re:たった数日でエラー復活です!(T▽T)」で書きました。

実は以前同じエラーが出て直らなかったので、アンインストール後インストールし直したのです。

>一度ノートンの完全アンインストールソフトを使用して(シマ社のHPに有ります)
>完全にノートンをアンインストール。

しかし、この「アンインストールソフト」が完全に実行出来ずに、仕方無く手動でアンインストールしました。
その後インストールし直したのですが、最初の頃はOEに異常は見られずホッとしたものの、
やはり少し経つとエラーが出始めました。その後現在に至っています。

システムの復元で一度は正常に戻ったのですが、やはりしばらく経つとエラーが復活してしまい、どうにもなりません。
せめて、シマ社の色んな自動ツールが使えれば、エラーもより簡単に直ると思うのですが。。。
何故、ツールが実行出来ないのか、どうしたら使える様になるのか、教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today