TOP > Up > Today


Date:  Sat, 7 Jul 2007 18:04:51 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 257842] *** STOP: 0x0000007B
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200707070904.l6794pk9018832@pas2.jp>
X-Mail-Count: 257842

名前: hiroku(初)-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg413075#413075
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=413075&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:Precision Workstation 340
トラブル現象:パソコンが起動しない 
--
ある日突然、ブルーバックに
*** STOP: 0x0000007B(0xF7A2D528,0xC0000034,0x00000000,0x00000000)
が表示されWindowsが起動しなくなりました。

先ず、Windowsのリカバリーを試みたところ、コンピューターにハードデスクがインストールされていませんでした のメッセージです。

ハードデスクを新しいものと交換しても、セットアップ画面から同じメッセージです。

どうやらハードデスクの問題ではないようです。ハードデスクケーブルなどは確認済みです。
初心者としてはこれ以上の追求ができません。

ご助言を・・・。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today