TOP > Up > Today


Date:  Thu, 19 Jul 2007 23:27:46 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 259769] デバイスが停止する。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200707191427.l6JERkn2003410@pas2.jp>
X-Mail-Count: 259769

名前: K BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg415006#415006
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=415006&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsVista 
パソコン名:わからない
トラブル現象:パソコンが起動しない 
ハード関連: GeFoce8600GTS
使用回線:光 
--
先日注文していたパソコンが今日届き、うきうきとして使用してました。

初めてのビスタです。

現状は、グラフィックボード「GeFoce8600GTS」のデバイスがエラーになっており、
デバイスを停止しました。とデバイスマネージャーに表示されています。

このような状況になった経緯として、
直前にウィンドウズアップデートを実行しました。
再起動確認画面が出て、「はい」を選んだ後、一応再起動はしましたが、
スタートアップエラーになっていました。
自動修復も試してみましたが効果はなく、永遠と再起動を繰り返すのみです。
ビデオカードのエラーということもあり、モニタは大変見づらくなっています。

のちに、テレビの砂嵐のような状態で何とか起動(セーフティーモード?)し、
デバイスの更新も試してみましたが。効果はなかったです。
システムの復元も効果なしです。

自分の不手際から起こったことなのでしょうか。
どうすれば復活するでしょうか?それともメーカーさんのミスなのでしょうか?

ご教授おねがいします。


OS: Windous vista home premiam
CPU: intel Core 2 Duo E6600
グラボ:GeForce 8600GTS

キーボード、マウスは付属品
ノートンアンチウイルスソフト30日無料パック使用

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today