TOP > Up > Today


Date:  Wed, 1 Aug 2007 10:02:34 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 261138] Re: ネットとヘルプとサポートが開かない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200708010102.l7112YmP018097@pas2.jp>
X-Mail-Count: 261138

名前: バン BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg416403#416460
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=416460&ope=v
--
kimiさん、有難うございます。
 
ヘルプの方はこちらで修復してください。
>http://www.dr-pc.jp/96.htm


やってみたのですが立ち上がりません。エラーは消えました。
もしかしたら、プログラムの追加と削除でヘルプとサポートのプログラムを
間違えて消した可能性があります。
マイクロソフトで探したのですがありません。

ネットのはネットワークの 

Efficient Networks,tango Access PPPoE WAN Mihiport

が黄色いマークになっています。
ちなみにLANボードで繋げています。
これもドライバがありません。

よろしくお願いします。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today