TOP > Up > Today


Date:  Sun, 5 Aug 2007 19:01:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 261732] 修理後、壊れた HD を返却して欲しい!
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200708051001.l75A1CBG022100@pas2.jp>
X-Mail-Count: 261732

名前: 初心者nikko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg417057#417057
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=417057&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:BIBLO MG50S
--
先の質問と内容が変わるため、改めて書き込みさせて頂きます。

先日こちらで質問させて頂き、おそらくHDの故障だろうということなので、
データはひとまず諦めて修理に出そうかと思ったのですが、
富士通は故障部品を返却しないと聞き、困っています。

大切なデータが多数入っているため、出来る限り悪あがきをしてみたいのと、
(自分で分解して取り出せないので、そこは修理の方に取り出してもらって)
使えないにしろ手元に残しておきたいと思っていたからです。

何とかHDを返して頂きたいんです。何か手は無いでしょうか?
例えば、メーカー以外(例えば購入した量販店)で修理を頼めば
HDを返却してもらえる可能性もあるのでしょうか。

富士通のパソコンだけど、こういう方法で修理に出してHDを返却してもらった、
といったお話がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today