TOP > Up > Today


Date:  Thu, 16 Aug 2007 23:59:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 263169] Re: アプリケーションエラーと表示されます。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200708161459.l7GExHGS011693@pas2.jp>
X-Mail-Count: 263169

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg418471#418510
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=418510&ope=v
--
Ctrl+Alt+[eleteでタスクマネージャーが起動できますか?

こちらの事例ではチェックディスクで直ったそうです。
http://mukunokiy0725.blog.drecom.jp/category_5/

Dynabookの診断ツールはPCが起動しないと使えないので、起動ディスクを
作成して回復コンソールでチェックディスクということになりますが、
このPCはフロッピーがないようなので、下記のような方法を。
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html
・CDブートの回復コンソールディスクを作る

チェックディスクで解決できなければリカバリすることになります。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003605.htm
・パソコンを購入時の状態に戻す方法(再セットアップ)リカバリディスク編<dynabook TX/4シリーズ>

データのバックアップが取ってなければ、Knoppix(リナックス系のOS)を使うといいでしょう。
Knoppixは本や雑誌の付録についているものを使うと、使い方の説明もあって便利です。






--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today