TOP > Up > Today


Date:  Sun, 19 Aug 2007 15:05:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 263490] 今のところ・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200708190605.l7J65E9s020993@pas2.jp>
X-Mail-Count: 263490

名前: スミレ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg418756#418834
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=418834&ope=v
--
まず、返信をいただき本当にありがとうございました。

一人でどこが変なのかもわからず、一年近く不安に思っていたので
こちらで、同じ症状の方をみつけ、ある程度の原因がわかり
こうしてレスをしていただいて、気持ちが軽くなりました。

修理カスタマーに電話してお話してみました。
今後、同じような現象でお悩みになる方がいたら
参考になるかもしれませんので、会話内容を一応書いておきますね

私「購入してすぐに起こった症状だったけれど
  最初はPC初心者だったこともあり、一年近くそのままにしてしまった。
  購入してすぐの時だったら、交換などしてもらえたのか?」

カスタマ「過ぎてしまったことですから・・・」

私「元々の欠陥としてグラフィックボードの熱暴走をまねく要因が
  この機種にはあるのでは?」

カスタマ「今のところ同じ症状はないようです」

私「オンラインゲームをしてみなければ、この症状は現れないため
  普通に使っている人は気づかずに、グラボの寿命を短くしているかもしれない。
  他のハードにも熱による弊害はおよんでしまうのではないか?」

カスタマ「確かに寿命は減るかもしれませんが・・・」

私「こんな状況で、ほんとうにきちんとした修理がしてもらえるのか
  ひどく不安です。」

カスタマ「5年、10年壊れません・・とは言えませんが
     すべての箇所をチェックして、安心して使っていただけるよう
     修理には万全をつくしたいとおもっております。
     修理を担当する者には、私からよく話しておきますので
     安心してください」


・・・以上・・・
購入してまだ一年たっておらず、保障もきいているので
とりあえず今回の修理で、本当にきちんとなおって
帰ってくるのか待ってみようとおもいます。
もし、修理後も不具合があるようならそのときは
アドバイスしていただいた、消費者センターも考えたいとおもいます。

後日、経過・結果報告等していきますので
またどうぞ、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today