TOP > Up > Today
名前: みなも BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg419093#419103
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=419103&ope=v
--
こうちゃん(初)さんは No.419093「どうか教えてほしいです。」で書きました。
ベアボーンというよりは、部品取りなどの
共食いされた残りっぽいんですが・・・
DELLは委託のサポートスタッフが対応しますから
販売とかしないでしょうね
修理も、サービスタグコードで購入者と所有者が一致しないと
してくれないでしょうし・・・
(所有者を変更する場合の譲渡手続きがあるくらいですし・・・)
本当に壊れているのであれば
諦めるか、同じPC(マザーボード)を探すか
(また泥沼になるかもしれないですが・・・)
前者の「諦める」をオススメします。
あまり詳しくなければ、
ショップで作成してもらった方が安くつきますよ
電源入れると後ろにLED4つ点等しませんか?
それで障害内容がわかる気が・・・
メーカーのサポート内容を疑う訳じゃないんですがね・・念のため
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today