TOP > Up > Today


Date:  Tue, 21 Aug 2007 14:40:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 263753] Re: どうか教えてほしいです。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200708210540.l7L5eEZ4028490@pas2.jp>
X-Mail-Count: 263753

名前: みなも BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg419093#419103
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=419103&ope=v
--
こうちゃん(初)さんは No.419093「どうか教えてほしいです。」で書きました。

ベアボーンというよりは、部品取りなどの
共食いされた残りっぽいんですが・・・

DELLは委託のサポートスタッフが対応しますから
販売とかしないでしょうね
修理も、サービスタグコードで購入者と所有者が一致しないと
してくれないでしょうし・・・
(所有者を変更する場合の譲渡手続きがあるくらいですし・・・)

本当に壊れているのであれば
諦めるか、同じPC(マザーボード)を探すか
(また泥沼になるかもしれないですが・・・)
前者の「諦める」をオススメします。

あまり詳しくなければ、
ショップで作成してもらった方が安くつきますよ

電源入れると後ろにLED4つ点等しませんか?
それで障害内容がわかる気が・・・
メーカーのサポート内容を疑う訳じゃないんですがね・・念のため


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today