TOP > Up > Today
名前: yu BBSから
質問:http://pasokoma.jp/41/lg419136#419136
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=419136&ope=v
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsVista
パソコン名:dynabook AX/55CB
トラブル現象:インターネット接続トラブル
ハード関連:ハードディスク HDD
--
お世話になります m(__)m
先日使用していたPC(Win ME)が起動しなくなり、
Vista搭載のdynabookを購入しました。
前のパソコンのHDのデータをどうしても取り出したく、
USB接続の外付HDD(KAMAZO3.5)を購入し、Vistaに接続しましたが、
デバイスの状態が“コード10”でエラーになります。
マイクロソフトのHPで“コード10”を検索すると、
http://support.microsoft.com/kb/933442/ja
とあります。
ただ、私のこの症状がUSB 複合デバイスであるためかどうか、
確信がもてないため、修正プログラムをインストールすべきかどうか
迷っています。
また、考えたくないのですが、
HD自体が物理的にダメになっているからかもともとも心配しています。
(物理的にダメになっているかどうかを
どこで判断していいのかもわからずにいます)
どういう対処をしたほうがよいのでしょうか。。。?
みなさまの知恵を貸してくださいm(__)m
よろしくお願いします
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today