TOP > Up > Today


Date:  Wed, 19 Sep 2007 00:10:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 267087] Re: エラー 135 について
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200709181510.l8IFABQZ029434@pas2.jp>
X-Mail-Count: 267087

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg422337#422454
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=422454&ope=v
--
引用過去ログのどこにもエラー135という言葉がありませんが。
何をしたらどんなエラーが出たか面倒がらずに正確に書いたほうが解決が早いです。

kunisanさん自身の書き込みはエラー135だけなので、
エラー135で検索してみたところ、こんなNECのサポートページがヒットしました。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007819
・「PhishWall」(フィッシュウォール)のエラーメッセージ「エラー134」および「エラー135」が表示された場合の対処方法

ところでパソコン名の欄にはパソコンの型名を書いてください。
デスクトップパソコンかノートパソコンかも不明ですが、
NECのノートパソコンならば画面の左下に型名が書いてあります。
あるいはシステム情報で調べられます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751 
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today