TOP > Up > Today


Date:  Sat, 22 Sep 2007 12:17:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 267421] Re: 再インストール時のトラブル
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200709220317.l8M3HRZg017879@pas2.jp>
X-Mail-Count: 267421

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg422593#422789
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=422789&ope=v
--
MORRISさんは No.422767「Re:再インストール時のトラブル」で書きました。

適度に改行されないと見難くてなりません。
「EKXP0001」は「BKXP0001」の間違いですか?

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/pg20020508/re/xps/v1/mst/vppcomn1.pdf
このマニュアルのP26からの「カスタム再セットアップ」手順に従って再セットアップを
行われていると思いますが間違いないですか?
間違いないことを前提に以下を記述します。
手順1〜10までは問題無く進むんですよね。
手順11で2枚目のCDに交換して[Enter]を押しますが、CDを入れて直ぐに[Enter]を押して
いませんか?
直ぐに[Enter]を押すとCDの準備が出来ておらずエラーになることがあります。
CDドライブのアクセスランプの点滅が消えるまで待ってから[Enter]を押してください。
それでも「BKXP0001」と[OK]ボタンが付いたメッセージ(ダイアログボックス?)が出る
場合は、そこ(ダイアログボックスの場合はその中)に表示されているメッセージを全て
書き出してください。

2枚目CDからのコピー作業中に停止してメッセージが出る場合は、2枚目CD自体に問題が
ある可能性があります。
別のPCで2枚目CDをCD-Rにコピーして再セットアップを試してください。
CD-Rにコピー中にエラーが出る場合はオリジナルの2枚目CDが壊れています。
リカバリディスク購入先に交換を要求してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today