TOP > Up > Today


Date:  Fri, 28 Sep 2007 15:29:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 268296] Re: 起動時に
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200709280629.l8S6TdMl001858@pas2.jp>
X-Mail-Count: 268296

名前: mei BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg422720#423667
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=423667&ope=v
--
うにゅさんは No.423557「Re:起動時に」で書きました。
またすぐに書き込んでしまし申し訳ありません。

まず、共有系ソフトについてですが、winnyだけでなくほかのソフトも使ったことはありません。

本題ですが、とりあえずリカバリすることに決定したのですが、そこでまたある問題が発生いたしました。
最初にバックアップをとりました。転送ウイザードという方法があったので、それを使い、インストールしたソフトや、設定などを外部に保存しました。
そしていざリカバリ、と思った訳なのですが、そこで問題が発生しました。
通常の手順としては、起動選択→付属のリカバリCDの起動→メニューが出るので、リカバリ選択→実行なのですが。
ここで、CDを起動しロードが完了した後、メニューが表示されず、かわりに「ハードディスクが認識できないため、リカバリを開始できませんでした。」
というエラーメッセージが表示されます。
プライマリマスターでみてもきちんと認識できているようでした。
最初、HDの異常かと思い、PC付属のシステムチェックCDを使って調べたのですが、何の不具合も発見できず。
リカバリCDにも傷はなく、きちんと保存していたので、特に問題はないようでした。
次にドライブの問題かと思いましたが、いろいろなCDを読み込ませてみても何も問題なく起動できたことから大丈夫だと思われます。

と、いろいろやってみた訳なのですが、おそらくHD、またはマザーボードのいずれかに異常があると思われます。
この場合やはり交換するしか方法はないのでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today