TOP > Up > Today


Date:  Mon, 1 Oct 2007 01:01:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 268639] HDD 交換後のリカバリについて
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200709301601.l8UG1bPP008796@pas2.jp>
X-Mail-Count: 268639

名前: カタカナ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg424014#424014
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=424014&ope=v
--
メーカー名:東芝 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:DynaBook SS M4/275PRH
トラブル現象:パソコンが起動しない 
ハード関連:ハードディスク HDD 
--
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:DynaBook SS M4/275PRH
ハード関連:ハードディスク HDD 
--
ノートパソコンのHDDが壊れてしまいましたので、新たなHDDに交換し、
購入時に付属していたリカバリディスクにてリカバリを行いました。

リカバリ中には全く問題がありませんでしたが、リカバリ終了後に再起動を試みたところ、
『TOSHIBA』のロゴが表示されたすぐ後に以下のようなメッセージが現れます。

Insert system disk in drive.
Press any key when ready....

リカバリCDの1を入れるとまたリカバリが始まります。HDDが壊れているのでしょうか?

購入時ノートPCスペック
シリーズ名:Toshiba DynaBook SS M4/275PRH
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Pentium III
HDD:IC25N020ATDA04-0

新たなHDD:HTS541040G9AT00

よろしくお願いします。 

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today