TOP > Up > Today


Date:  Fri, 5 Oct 2007 14:35:25 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 269089] リカバリ破損‥同じメーカーなら
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200710050535.l955ZPlM032125@pas2.jp>
X-Mail-Count: 269089

名前: しめじ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg424474#424474
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=424474&ope=v
--
メーカー名:SOTEC ソーテック 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:PV2240C
トラブル現象:パソコンが途中で止まる 
ハード関連:ハードディスク HDD 
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 
使用回線:光 
--
先日ゲームをしていてやたらと動作が重いので、
16ビットに画面を変えたら軽くなるかと思い試したのですが
強制終了した後に4ビットでしか表示できなくなりました。

OSをXPPROに変えてドライバを入れなおしたのですが、それでもうまくいきませんでした。

自分でいろいろしているうちに混乱してしまったので、リカバリをしようと思ったのですが
途中でリカバリが破損していることに気づきました。

カスタマーではリカバリで注文できると言われたのですが9500円と言う値段の上に
HDDの破損も考えられるので、中古のリカバリで試そうかと考えました。
カスタマーでは同じソーテックのCDなら保障はしないが使えると言う風に言われたのですが、
実際どうなんでしょうか?いままではパソコン一台につき専用リカバリ一個だと思っていたので‥
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today