TOP > Up > Today
名前: あお-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg424647#424647
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=424647&ope=v
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PAG4510PME
トラブル現象: SonicStageのインストール中、OpenMG Jukeboxがアンインストール出来ない為にインストールが完了しない。
ハード関連: ―
ソフト関連: ―
使用回線:光
--
お早うございます。
以前『アプリがAcrobatReaderで起動してしまう』でお世話になりました、“あお”と申します。
この度もどうぞ宜しくお願い致します。
そもそもは【OpenMG Jukebox 2.2.11.15250】から【SonicStage 4.3】へバージョンアップ(?)しようとしたのが切っ掛けでした。
SonicStageのインストーラ実行中、OpenMG Jukeboxのアンインストールという段になったところで、
「インストーラの設定が不十分です。
セットアップを終了します。」
と出て、インストールが中断してしまいます。
また『プログラムの追加と削除』からも同様にアンインストール出来ませんでした。
Sony公式サイトのカスタマーページなどは勿論の事、こちらの過去ログや他の質問掲示板、Googleで検索してみましたが、解決方法が見付からず、こちらに書き込みさせて頂いた次第です。
この他自分で試してみた事としては、【Windows Installer 3.1 v2】をインストールしてみた事です。
これが解決になるのかならないのか実のところ分かりませんでしたが、取り敢えずインストールした後再起動し、再度SonicStageのインストーラを実行させてみましたが……結局アンインストール出来ない事には変わりありませんでした。
実は、上記Windows Installerを入れる前、『プログラムの追加と削除』を確認してみても、自分のPCにどのバージョンのInstallerが入っているかが確認出来なかったのですが、大丈夫かな?と(何の根拠もなく)上記バージョンを入れてしまいました。
見当違い or 浅はかでしたでしょうか…。
そこのところも少し心配です。
以上、どのようにすればOpenMG Jukeboxがアンインストール出来るようになりますでしょうか?
お分かりになる方、解決方法などアドバイス頂けましたら幸いです。
書き込みお待ちしております。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today