TOP > Up > Today


Date:  Mon, 8 Oct 2007 12:57:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 269439] OutlookExpless の画面が動きません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200710080357.l983v7Dp027116@pas2.jp>
X-Mail-Count: 269439

名前: まゆ(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg424825#424825
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=424825&ope=v
--
メーカー名:SONY ソニー 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:PCV-HX71
トラブル現象:インターネット接続トラブル 
ハード関連:LANボード YuusenLAN 
ソフト関連:アウトルックエクスプレス 
使用回線:光 
--
スパムメールが毎日多いのですが、1日PCを起動しないまま立ち上げたところ、
「メールの受信中」のまま、どのボタンも押せなくなり、砂時計が出て(応答なし)です。マウスだけが動く状態です。
再起動しても同じで、ウィルススキャンもしましたが問題なく、もうどうしていいかわかりません。
今は同じパソコンにユーザーアカウントを別に作り、そちらにアドレス帳を移しメールを送受信して急場をしのいでいます。
元のアカウントのメールBOXにはたくさん保管メールがあり、このまま「受信中」の状態で放置していいとは思えず、何とかしたいです。
何卒アドバイスをお願いいたします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today