TOP > Up > Today
名前: リリー BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg427580#427580
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=427580&ope=v
--
メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-W101
トラブル現象:メール全般
ハード関連:無線LAN MusenLAN
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
はじめまして、よろしくお願いいたします。
昨日から、電子メール(Outlook Express)が起動しなくなり、困っております。
昨日の電子メールの確認中に、突然パソコンの電源が落ちてしまいました。
その後、立ち上げても電子メールだけが起動しなくなり、以下のメッセージが
でるようになりました。
ほかの、Outlook Expressのインスタンスが実行されているため
Outlook Expressを起動できませんでした。Windowsからログオフし
Outlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は
作業を保存しコンピューターを再起動してください。
VAIOカスタマーリンクに問い合わせして、色々と修復作業を試みましたが
一向に問題が解決しません。(システムの復元やハードディスクのデフラグ等・・・)
何方か、Outlook Expressの修復についての、問題解決方法をお教えください。
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today