TOP > Up > Today


Date:  Wed, 31 Oct 2007 14:09:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 272182] Outlook Express の修復について
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200710310509.l9V597an020066@pas2.jp>
X-Mail-Count: 272182

名前: リリー BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg427580#427580
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=427580&ope=v
--
メーカー名:SONY ソニー 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:PCV-W101
トラブル現象:メール全般 
ハード関連:無線LAN MusenLAN 
ソフト関連:アウトルックエクスプレス 
使用回線:ADSL 
--
はじめまして、よろしくお願いいたします。

昨日から、電子メール(Outlook Express)が起動しなくなり、困っております。

昨日の電子メールの確認中に、突然パソコンの電源が落ちてしまいました。
その後、立ち上げても電子メールだけが起動しなくなり、以下のメッセージが
でるようになりました。


  ほかの、Outlook Expressのインスタンスが実行されているため
  Outlook Expressを起動できませんでした。Windowsからログオフし
  Outlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は
  作業を保存しコンピューターを再起動してください。


VAIOカスタマーリンクに問い合わせして、色々と修復作業を試みましたが
一向に問題が解決しません。(システムの復元やハードディスクのデフラグ等・・・)

何方か、Outlook Expressの修復についての、問題解決方法をお教えください。
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today