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Date:  Thu, 8 Nov 2007 09:33:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 273254] Re: マウスが動かない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200711080033.lA80XbEb016232@pas2.jp>
X-Mail-Count: 273254

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/42/lg428339#428655
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=428655&ope=v
--
おばかちゃんさんは No.428649「Re:マウスが動かない」で書きました。

>チップセットドライバ正常でした。
実は、その言、少々疑っています。ごめんなさい。

事実その通りなのかも知れませんが、あなた以外に見えないことなのです。
不明故にレスする側としては確認したいのです。
#疑問なのは、Intelなら兎も角、nVidiaをOSがサポートしているのか?ということ

>TVボード
繰り返すが、ドライバの用意はあるのですか?
#正常としてもIRQなどリソースの問題かも知れない
#それもドライバの問題と言える
#兎も角、確認が必要

>そして、再セットアップ用のCDを作るには、純正CDドライブを買わないと作れないんでしょうか?
HDDにリカバリデータがないのではありませんか。
通常、専用ツールによってリカバリ領域にアクセスしなければなりません。
基本情報も取得しなければなりません。
それを受け取って焼くわけですが、ないのでは純正云々以前に作成できませんよ。
#環境が違うと整合性取れないことで動かないのでは(ツールの問題)

>121のHPは今まで気が付きませんでした。今度ゆっくり見てみます。
確認を先にすべきです。
アップグレードやUpdateに際して注意書きなど重要な情報なのです。
今度ゆっくりなどいけませんよ。
もしかしたら該当ないかも知れませんが...それはそれで一つの要因が消えることが確認できます。


あなた以外にあなたのPCの環境/状況は見えないのです。
確認できないのではレスの仕様がないのです。

 正常と言われてもどう正常なのか。
 ドライバの用意があるのか。
 それらどのように確認しているのか。
していないと思われる。ゆえに、
 そもそもどのようにインストール操作を行ったのか。

そう言ったことの具体的情報が明かされないと適切なレスを得難いですよ。
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