TOP > Up > Today


Date:  Thu, 29 Nov 2007 18:38:49 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 275715] Outlook Express が開かなくなり・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200711290938.lAT9cnkF016412@pas2.jp>
X-Mail-Count: 275715

名前: ふ〜ひ〜(初)-PC初心者-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg431123#431123
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=431123&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:Windows98 
パソコン名:6350CL2
ソフト関連:アウトルックエクスプレス コントロールパネル
使用回線:光 
--
起動時に「ハードディスクのクリーンアップ?」という注意事項が毎回でるので、整理していましたら必要かと思われるファイル&「アドレス帳」の何か削除してしまい容量0。
ネットで対処方法を見てインストールのやり直しをしましたらまた「MSOERES.DLLがみつからないため」と出てしまっています。尚且つ、コントロールパネルを開くと時間をかけてWindowsの警告というものがでてきてしまいます。焦ってしまい取り返しがつかなくなったこと、反省しています。
PCは兄弟が知合いからもらったもので、CDなどはありません。バックアップというものも私が使用してからはやったことがありません。
なんでも良いので、アドバイスありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm−−m

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today