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名前: 聖 藍乃 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg431813#432150
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=432150&ope=v
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再発し、問い合わせました。その際の返信メールはこちらです。今受信したばかりでまだ試してないので何とも言えません。
『お世話になっております。
NTT西日本セキュリティサポートセンタです。
平素より弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お問い合わせいただきました件につきまして
ご不便をおかけしております。
お知らせいただきました状況からセキュリティ対策ツールのファイルの状態が
一部不完全になっている可能性がございます。 再インストール後も同じ状況との
こと、
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
一度アンインストールをご利用の上完全に削除いただき、
再度インストールをお試しいただけますでしょうか。
※セキュリティ対策ツールのシリアル番号が記載されております
「光プレミアムでご利用いただける基本機能」の書類をご用意ください。
■インストールプログラムのダウンロード
以下ホームページより各種ツール最新バージョンをダウンロードし、
デスクトップに保存します。
・光プレミアムのお客様
<http://flets-w.com/hikari-p/download/index.html>
・v6アプリのお客様
<http://flets-w.com/v6ap/download/index.html>
1.デスクトップに「InstTool5.04_EX」というファイルが作成されております。
ダブルクリックして解凍を実行してください。
※インストールツールという画面が表示された場合は、この画面を一旦お閉じ下
さい。
2.解凍が終了すると、デスクトップに「InstTool5.04_EX」という名前の
フォルダが作成されます。
■アンインストールツールによるアンインストール
1.デスクトップ上に作成された「InstTool5.04_EX」フォルダをダブルクリックし
ます。
2.以下のフォルダにアクセスしてください。
[SecurityTool]-[15.30.1239]-[Security_Tool]-[Tools]
3.[Tools]フォルダ内の[Pcctool.exe]をダブルクリックします。
※カプセルと浮き輪のアイコンになります。
4.[アンインストール]タブをクリックします。
5.[4.プログラムのアンインストール]ボタンをクリックします。
6.[プログラムのアンインストール]画面が表示されますので、
[アンインストール]ボタンをクリックします。
7.アンインストール完了後、お使いのコンピュータの再起動を促す
メッセージが表示されますので、[はい] をクリックします。
8.コンピュータ再起動後、再度上記の手順にて
[Pcctool.exe]内の[アンインストール]タブを開きます。
9.[4.プログラムのアンインストール]ボタン下部にて、
[セキュリティ対策ツール(Ver.14)]を選択し、ボタンをクリックします。
手順に従いアンインストールを実行後再起動を行います。
10.[マイコンピュータ] を開き、以下の順でフォルダを開きます。
[Cドライブ]-[Program Files]-[NTTW]
11.[Security] 及び[Security_Ver15]フォルダ上で右クリックし、[削除]を
クリックします。その後再度コンピュータの再起動を行ってください。
※フォルダが存在しない場合はそのまま次の手順へお進みください。
以上でアンインストール作業は完了です。
■セキュリティ対策ツールのインストール
※セキュリティ対策ツールVer.15の動作環境
<http://f-security.jp/v6/support/d0/verup/dousakankyo15.html>
メモリにつきましては256MB以上が推奨となっております。
256MB以上を満たしている場合でも、環境によっては動作が遅くなる
可能性がございます。
その場合、引き続きVer.14をご利用いただくことも可能でございます。
1.デスクトップ上に作成された「InstTool5.04_EX」フォルダをダブルクリックし
、
[InstallTool.exe]を実行します。
※フレッツ インストールツールと書かれたアイコンになります。
2.[インストールツール]の画面が表示されますので、[インストール・設定]
ボタンでインストールを開始してください。
※[手順3]の画面にてセキュリティ対策ツールのインストールを行って
いただけます。
○参考:Ver.14をインストールする場合
デスクトップ上に作成された「InstTool5.04_EX」フォルダをダブルクリックし
以下のファイルを実行してください。
[SecurityTool]-[14.10.1041]-[Security_Install.exe]
以上、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
NTT西日本 セキュリティサポートセンタ
E-Mail:customer@f-security.jp
TEL:0120-248303
受付時間:午前9時〜午後6時
土日祝日も営業、携帯/PHSからも通話可能
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□』
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配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
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