TOP > Up > Today


Date:  Mon, 17 Dec 2007 23:55:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 277797] Re: モバイル投稿
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200712171455.lBHEtfCJ000943@pas2.jp>
X-Mail-Count: 277797

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg433184#433222
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=433222&ope=v
--
なおさんは No.433213「Re:モバイル投稿」で書きました。

autochk.exeはC:\Windows\system32にあります。

次を実行してください。
cd c:\windows\system32
dir autochk.exe

(タイムスタンプ) 588,800バイト autochk.exe
1個のファイル

と表示されますか?

本来、正常(回復コンソールでのログオン)なら出ないエラーです。
#パスが通っている

質問事例は、回復コンソールでの修復では手に負えない場合が多く(他のファイル破損も考えられる)、
大概、修復インストールによる起動を試みています(ファイル抽出目的)。
その場合も後にリカバリするのが普通です。
リカバリを避けておられるようですが、たぶん無理でしょう。

CDドライブが認識できないとすれば、ハードウェアの問題です。
メーカサポートに相談することを推奨します。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today