TOP > Up > Today
名前: HIRO BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg434526#434526
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=434526&ope=v
--
メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NB50J
トラブル現象:パソコンが起動しない
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
--
OutlookExpressを起動させようとすると
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
msimn.exe - アプリケーション エラー
"0x5948546d" の命令が "0x5948546d" のメモリを参照しました。"0xc000009c" がI/O エラー状態のため、要求した
データはメモリに格納されませんでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というエラーダイアログが出ます。
マイクロソフトのサイトを見たのですが対処法らしきものが載っておりませんでした。
アンインストールしてから再度インストールするなどしないといけませんかね?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today