TOP > Up > Today
名前: norimaki2000 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg434526#434809
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=434809&ope=v
--
HIROさんと何度かこの件でやり取りしていますが、HIROさんの文章は内容があいまいで、
私の質問にもちゃんと返事を返してくれていません。
>イベントビューアのwinlogonですが、バッドクラスタがあったみたいなログが残っておりました。
>チェックディスクでそれを修復したということですかね?
これでは修復したかどうか誰も判断できません。
「みたいな」ではなく、イベントログに記録されたメッセージで判断してください。
判断ができなければメッセージを貼り付けてください。
>最初の質問については、エラーメッセージを検索したらマイクロソフトのサイトがヒットしたのでそのページを見たのですが、
どんなキーワードで検索したの?。
文書番号かあるいはURLは?。
もう一度聞くけど、
マイクロソフトの何を見て、何を試し、その結果はどうだった?。(具体的に)
何をアンインストールして再インストールするつもり?。
(Outlook Express 6はInternet Explorer 6に含まれるため、再インストールは容易ではない)
他のユーザアカウントでWindowsにログオンしてOutlook Expressを使った場合はどう?。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today