TOP > Up > Today


Date:  Wed, 2 Jan 2008 01:24:34 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 279326] Re: OutlookExpress でメールを読めな
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801011624.m01GOYjV029292@pas2.jp>
X-Mail-Count: 279326

名前: norimaki2000 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg434526#434809
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=434809&ope=v
--
HIROさんと何度かこの件でやり取りしていますが、HIROさんの文章は内容があいまいで、
私の質問にもちゃんと返事を返してくれていません。

>イベントビューアのwinlogonですが、バッドクラスタがあったみたいなログが残っておりました。
>チェックディスクでそれを修復したということですかね?

これでは修復したかどうか誰も判断できません。
「みたいな」ではなく、イベントログに記録されたメッセージで判断してください。
判断ができなければメッセージを貼り付けてください。


>最初の質問については、エラーメッセージを検索したらマイクロソフトのサイトがヒットしたのでそのページを見たのですが、

どんなキーワードで検索したの?。
文書番号かあるいはURLは?。

もう一度聞くけど、
マイクロソフトの何を見て、何を試し、その結果はどうだった?。(具体的に)
何をアンインストールして再インストールするつもり?。
(Outlook Express 6はInternet Explorer 6に含まれるため、再インストールは容易ではない)
他のユーザアカウントでWindowsにログオンしてOutlook Expressを使った場合はどう?。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today