TOP > Up > Today


Date:  Sat, 12 Jan 2008 22:50:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 280681] Re: マザーボードのオンボードAGPの経路がショート
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801121350.m0CDoLeG018606@pas2.jp>
X-Mail-Count: 280681

名前: Acad(β) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg436136#436166
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=436166&ope=v
--
ありがとうございます。



>画面が写らないものを「普通に動く」とは言いません。
>「ATX12VをはずすとCPUクーラーは回ります。しかし起動はしません。」
>お店と交渉するには、正確に状態を伝える必要があります。
>下手なことを言って、自分のミスにされてしまうと、余計な出費を強いられます。

ほんとにそうですよね、言葉が難しくて表現できません。
特に時間に追われてるのであせって説明できなく申し訳ないです。

>明日にでも、ドスパラに電話をかけて交換等の相談をしましょう。
>連絡さえしておけば、初期不良期間内扱いになります。
>17日まで時間がとれないとは、
>そういうことを心配してるのだと思います。
>早まって別マザーを買ったりしないようにしてください。

17日というのはプレゼントのPCなのでどうしても部品を急ぎます。
電話で交換する事になtったとしても到着までに5〜7日かかってしまう
のでチエックする暇がありません。
なので交換でなく返品したいです。
約束しているのでどうしても期日を守りたいのでマザーボードは購入しか
ありません。

>ところで、電源も同時に購入したのではないのですか?
>もしそうでないなら、友人などに電源を調べてもらうことは出来ませんか?
>それをしないで別のマザーをつなぐのは危険です。

全てまとめて購入しました(ドスパラ)
電源についても最初にも書きましたが大変心配の要素です。
もしその時また壊れたらマザーボードと電源を買おうと思ってます。
そして電源のみ悪いということでケース付属なのでケースを返すつもりです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today