TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Jan 2008 09:59:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 280727] Re: SmartVision の画面が青くなってしまいます
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801130059.m0D0xc1e032699@pas2.jp>
X-Mail-Count: 280727

名前: DELL BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg436199#436212
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=436212&ope=v
--
れいさんは No.436199「SmartVisionの画面が青くなってしまいます」で書きました。
>パソコン名:PC−VT5909D
???この型番は存在しないのですが?
こちらの誤りかな? PC-VT5009D(ValueStarTシリーズ)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VT5009D

アプリケーションのアンインストールと再インストールをされても、症状が改善
しないのならば、TVチューナ回路の異常などハードウェアの故障ぽいですね。

121WAREのカスタマサポートで修理相談してみてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today