TOP > Up > Today


Date:  Thu, 17 Jan 2008 02:19:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 281180] Re: パソコンが起動しません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801161719.m0GHJ8Ie022720@pas2.jp>
X-Mail-Count: 281180

名前: トモコロ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg436613#436665
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=436665&ope=v
--
kikukoさんは No.436649「Re:パソコンが起動しません」で書きました。

kikukoさん、kimiさん、テツヤさん、有難うございました。教えていただいたとおり、BIOSをDefaultに戻し起動させようとしましたが、ダメでした。仕方がないのでソーテックに修理に出そうと思います。
ただ、今回、バックアップCDが無い場合はハードディスクが壊れた時点で自分でハードディスクを購入し、再インストールをすることができないのは少し不思議な感じがしています。少し前のコンピュータはリカバリーCDが付いているか、リカバリーCDの作り方が説明書に載っていたのですが、それができないと言うことは、直接メーカーに修理依頼するしかない為、場合によっては修理代金が非常に高額になってしまうのではないかという心配を感じました。このようなリカバリーCDがないコンピュータをリカバリーするいい方法が無いのかを知りたいと思います。もしどなたかご存じであれば教えていただければ有り難いです。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today