TOP > Up > Today


Date:  Thu, 17 Jan 2008 20:54:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 281262] Re: リカバリーが出来ない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801171154.m0HBsbE8012778@pas2.jp>
X-Mail-Count: 281262

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg436727#436747
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=436747&ope=v
--
大将さんは No.436727「リカバリーが出来ない」で書きました。

エラー文に関してSymantecサイトはこちらになります。
http://service1.symantec.com/support/inter/ghostjapanesekb.nsf/jp_docid/20021015014644941
#お肉さん紹介先と同じです
#PCにGoBackがインストールされている場合とあり、アンインストールとある。

で、そのアンインストール方法はこちら、
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/gobackjapanesekb.nsf/jp_docid/20051208175641971

なのだが、その前に確認。
GoBackをインストールしていますか?

していたのなら、そうしてください。

していないのなら、
メーカサポート内容は直接関係ありません。
リカバリCDが何らかの要因で読み取れないエラーを意味します。

類似事例(過去ログ)
http://pasokoma.jp/bbsa/lg317956
#HDDをツール(DESTROY)にて初期化するレスあるが、GoBackをインストールしていない場合は該当しないでしょう(過去ログ事例も)

取り敢えず、購入時と同じ構成(増設デバイスを外す)にし、CMOSクリアしてみる。
ダメなら、
ハードウェアもしくはメディアに問題があると思われます。
メーカに相談されてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today