TOP > Up > Today


Date:  Mon, 28 Jan 2008 18:02:25 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 282523] Re: デュアルブート失敗
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200801280902.m0S92P41009898@pas2.jp>
X-Mail-Count: 282523

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg437984#438011
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=438011&ope=v
--
雛さんは No.437984「デュアルブート失敗」で書きました。

XPをインストールしたため起動情報が変わったためでしょう。
Vista起動できるようにする方法は未確認(検証不可)ですので割愛します。
#必要なら識者のレスをお待ちください

リカバリに関しては、
同様に、HDDリカバリプログラムにアクセスできなくなったものと考えます。

法人向けPCで、BJ9721Bではなく「BJ9712B」ではありませんか?

で、そのPC STATION BJ9712BのQ&amp;A(サポートサイト)
http://support.sotec.jp/esupport/index.asp?pc=0300450000006
のOSの項、
「Windows Anytime Upgrade を行ったところ、HDリカバリができなくなった」
http://support.sotec.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001802
「Windows Vista をHDリカバリができる状態に復帰するにはこちらをご確認ください。」
http://support.sotec.jp/db/qa/EN7567A.pdf

これを試みることでHDDリカバリできる様になると思われます。
ただし、リカバリ領域を削除していなければです。
#リカバリに関してはマニュアル「ユーザーズガイド」のリカバリの項参照

もし削除してしまった場合はメーカにて行うことになります。
#マニュアル「ケア・シート」「サポート・ガイド」を参照
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today