Date: Mon, 28 Jan 2008 19:11:38 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 282535] Re: 正しいプロダクトキーを入れてもエラーメッセージが
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200801281011.m0SABcZC013230@pas2.jp>
X-Mail-Count: 282535
名前: 774 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg438020#438023
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=438023&ope=v
--
cさんは No.438020「正しいプロダクトキーを入れてもエラーメッセージが」で書きました。
アップグレードの手順の疑問はおいといて、
>電話認証では「正規の製品でない」と。
正規品ではないのですか?
手持ちのOSはPremiumとUltimateのアップグレード版ですよね?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===