Date: Mon, 28 Jan 2008 20:15:15 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 282546] Re: 正しいプロダクトキーを入れてもエラーメッセージが
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200801281115.m0SBFF51016335@pas2.jp>
X-Mail-Count: 282546
名前: c BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg438020#438034
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=438034&ope=v
--
正規品です。
はじめのアップグレードでは、プロダクトキーが有効でした。
今回の再インストール時、電話認証を試しましたが、
その時に正規品ではないという音声ガイドが出て、認証に失敗しました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===