Date: Mon, 4 Feb 2008 16:42:06 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 283387] Re: 外付け HDD 壊れてしまった…
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200802040742.m147g6Jv028415@pas2.jp>
X-Mail-Count: 283387
名前: DELL BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg438776#438875
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=438875&ope=v
--
よっちゃんさんは No.438862「Re:外付けHDD壊れてしまった…」で書きました。
横レス失礼します。
一部のメーカーでは、保証書やマニュアルに添付されている、修理依頼書に記述
しないと、修理やメンテナンスを受けてくれない場合があります。
私も以前IOデータの外付けHDDが壊れたときに、マニュアル添付の依頼書を紛失
したため、自己修理になったことがあります。
修理依頼される前に、そのあたりの事情をメーカーサイドに確認するようにして
ください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===