TOP > Up > Today


Date:  Tue, 5 Feb 2008 00:33:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 283448] Re: リカバリディスクの破損
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200802041533.m14FXKea023451@pas2.jp>
X-Mail-Count: 283448

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg438910#438936
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=438936&ope=v
--
moggyさんは No.438910「リカバリディスクの破損」で書きました。

>パソコン名:R51e
http://www-06.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpr51e/tpr51ea.shtml
リカバリCDは付属していませんが、ご自身で作成されたのですか?
この機種はハードディスクリカバリモデルですのでリカバリCDを使用しなくても
リカバリできるはずですが試されましたか?

複数枚のリカバリCDでリカバリする場合のCD交換時に交換後のCDが認識される前に
処理を続行させるとエラーになりリカバリが中断することがあります。
CD交換時はトレイを閉じてから10〜30秒程度待って続行指示をしてください。
これでエラーになる場合はリカバリCDをCD-Rにコピーしてエラーが出ずに
リカバリできるか試してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today