TOP > Up > Today
名前: DELL BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg439518#439519
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=439519&ope=v
--
たがわさんは No.439518「プログラムの追加と削除が起動しない」で書きました。
Mcafeeのアプリケーションは、完全アンインストールされましたか?
契約期限は切れても、バックグラウンドでは動作しています。
※契約期限=ウィルスパターンファイル・プログラム更新のサービス契約です。
もし、アンインストールされずに、ウィルスセキュリティをインストールされた
のならば、SYASTEMの競合でPCが正常に起動できない状態だと言えます。
まず、Mcafeeのプログラムを完全アンインストールできますか?
1.アプリケーションの追加と削除でアンインストール
2.ファイル名を指定して実行から「REGEDIT」と入力しOKをクリック
3.HKEY_LOCAL_MACHINEからSOFTWEARの+マークをクリック
4.Mcafeeのレジストリーを探して削除
5.マイコンピュータからCドライブをWクリック
6.ProgramFilesからMcafeeのフォルダを探して削除
7.再起動
もし、以上の作業もできないようならば、「リカバリー」になります。
リカバリーに際しては、可能な限りデータのバックアップはしておきましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today