TOP > Up > Today


Date:  Mon, 11 Feb 2008 20:28:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 284266] Re: 音がでません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200802111128.m1BBSunv028249@pas2.jp>
X-Mail-Count: 284266

名前: すぬぅぴぃ10 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/43/lg439587#439754
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=439754&ope=v
--
くるみさんは No.439749「Re:音がでません」で書きました。
>後、削除して再起動は、やっています。
再起動したとき、自動的にハードウェアの検出と出てインストールされますか?
>NECにでんわしても、修理にだしてくださいと言うだけでした。
やっぱりそうですか。メーカーのよく言うセリフです。手っ取り早いから。
>PSリカバリーってなんですか?
リカバリーとは、再セットアップと同じ意味です。
PCを買ってきたときの状態(工場出荷時状態)に戻すことです。
データはすべてクリアされます。再セットアップの前に必ず必要なデータは
バックアップして下さい。マニュアルにも載ってます。
↓ここの「困ったときのQ&amp;A」PART3の再セットアップ
http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/l_r3tp.htm

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today