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Date:  Fri, 15 Feb 2008 20:50:24 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 284677] AUTOCHK.EXE が…
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200802151150.m1FBoOjN003572@pas2.jp>
X-Mail-Count: 284677

名前: 春日 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg440165#440165
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=440165&ope=v
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メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:型番…保証書紛失
ハード関連:ハードディスク HDD 
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はじめまして。早速なのですが相談です…
【経緯、状況】
三日ほど前にノートPCを再起動
全部切ったのですが、終了していないデータが云々と出て強制的に終了させていました。
再起動後、メーカーロゴの後にWindowsを正しく終了できませんでした、という表示。
セーフモード
セーフモードとコマンドプロンプト
正常に起動した最新の状態に戻す
通常起動する
といった選択肢が出てきました。
どれを選んでも、そのあとブルースクリーンになり
UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME
(間に長い英文)
0x000000ED 〜
と表示されます。

他のデスクトップPCで調べて回復コンソールのCD版を作成、起動させたのですが、R(回復コンソール選択)→キーボード言語選択後にどのWindowsにログインしますかなどの表示がないままコマンドを打ち込めます。
HFLPでコマンドが表示されるので
C\>
と書かれている横にCHKDSK /Rと入力するとAUTOCHK.EXEが見つかりませんと表示。
正しいパスをという事なので、その文の一番最後の:の後に続けてC:\WINDOWS\SYSTEM32と入力。

それでも見つからないと言われ、解らずに諦めモード。

一先ずKNOPPIXを焼いたCDを作ってデータを避難させる。

この時同時にCの中を覗き、WindowsフォルダののSystem32フォルダにAUTOCHK.EXEをコピーしようとした所、消えていたわけではなくきちんと存在していた事を確認。

なのに再度回復コンソールで指定しても見つける事が出来ません。

この場合、どうすればいいのでしょうか?


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