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Date:  Mon, 18 Feb 2008 19:32:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 284968] Re: 確認です。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200802181032.m1IAWMOD028183@pas2.jp>
X-Mail-Count: 284968

名前: 炎髪灼眼 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg440328#440456
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=440456&ope=v
--
BURNさんは No.440453「確認です。」で書きました。

NvCpl コマンド RUNDLL32.EXE C:\windows\system32NvCpl.dll,NvStartup
となっています。

kikukoさんに教えていただいたSpyBot AD-AWARE どちらでもスキャンしても
検出されませんでしたし、実際にNVIDIAのビデオカードを入れているのでそっち関連でしょうね。
ありがとうございます。

それで、スタートアップの項目を
ういるす対策ソフトのみに設定して、再起動→ネット接続で様子を見ましたが
症状は改善しませんでした。

やはりOS再インストールが確実でしょうかね・・・。
--
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