TOP > Up > Today


Date:  Fri, 22 Feb 2008 21:29:55 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 285446] Re: iTunes が起動しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200802221229.m1MCTt9t003507@pas2.jp>
X-Mail-Count: 285446

名前: kimi BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg440833#440937
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=440937&ope=v
--
ゆーさんは No.440921「Re:iTunesが起動しない」で書きました。

>再インストールするときは、今あるのをアンインストールしてからですか?
>そうなると、今まで保存していた曲は全て消えてしまうことになりますよね!?

どのような作りになっているかによりますが、まずは上書きインストールを試みましょう。

>McAfeeには何もしていません・・・
>これから使えるようにするにはどうすればいいのですか?

Dellのページを見ると15〜36ヶ月自動更新のものを付けているようですが、
今後のことを考えて、今どういう状況にあるか?規定期間を過ぎる前にするべきことを
メーカーに聞くなりして確認しておきましょう。

とりあえず、オンラインスキャンを実施してみましょう。
■トレンドフレックスセキュリティオンラインスキャン
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today