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Date:  Thu, 20 Mar 2008 11:34:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 288243] Re: ワンクリック詐欺の支払い請求の画面
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200803200234.m2K2Yr8O008169@pas2.jp>
X-Mail-Count: 288243

名前: float BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg443312#443745
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=443745&ope=v
--
学生くんAさんは No.443723「Re:ワンクリック詐欺の支払い請求の画面」で書きました。

1と2の言っている意味がわからない&めんどくさいから嫌というなら
飛ばして3をしてください。


>スパイウェアチェックとウイルスチェックというものをしようとしたんですが
>どうすればできるのかわからなかったので結局できずじまいです。

1.スパイウェアチェック
「スパイウェア 駆除」でググり(Googleで検索)ましょう。
AD-AWAREやSpyBotなど無料駆除ツールを紹介しているサイトを参考にすればOK。


2。ウイルスチェック
McAfeeとかウイルスバスターとかノートンとかPCにいれてないのでしょうか?
通常量販店でPC買えば、ウイルスソフトも勧めてきますが。。。
まぁインストールしてるのであれば、回答のように「やりかたがわからない」には
なりませんね・・・・
※導入しましょう・・・。


>PUREさんに再インストールとメルアドの変更をしてみたら?
>と勧められたので再インストールを試みました。
>
>しかしできませんでした。

3.自作PC?ではないと思うので、通常リカバリCDが付いてきます。
ドライブにCDいれればOK。
PCにもよりますが、CDいれて再起動。
もしくはCD入れて実行でいいかと。

ちなみにリカバリCDってなんですか?と聞かれても困るので悪しからず・・・。
CDラベルにもリカバリCDと書いてあったりしますから。

さらにちなみにリカバリをしたら【全て】が購入時の状態になります。


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