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Date:  Sun, 13 Apr 2008 14:08:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 290895] 偽造?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200804130508.m3D58Eud029567@pas2.jp>
X-Mail-Count: 290895

名前: マシュマロ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg446407#446407
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=446407&ope=v
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メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:fujitsu
トラブル現象: 偽造?
使用回線:ADSL 
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このパソコンは親の友人が作ったのを貰ったので、品番が不明です。

貰ったのは、約6年前です。今はその友人とは音信不通になってるので、ここに質問させてもらいます。

このコンピュータで検出されたプロダクト キーは、ブロックされているボリューム ライセンス キー (VLK) です。 
プロダクト キーとは、マイクロソフトによって正規の Windows ソフトウェアにのみ割り当てられた一意の識別子です。 このキーがないか正しくない場合、使用しているソフトウェアが偽造品であり、お客様のシステムが危険にさらされている可能性があります。

このコンピュータにインストールされている Windows プロダクト キーは、ブロックされているボリューム ライセンス キー (VLK) です。 VLK は通常、複数の Windows を使用する組織に供与されます。 ただし、VLK が盗まれた、または流出したという報告があった場合、その VLK はブロックされて正規品の確認ができなくなり、正規版とみなされなくなります。

次の場合、お客様またはお客様が所属する組織は、偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります。

VLK を利用してコンピュータを受け取っているが、マイクロソフトとボリューム ライセンス契約を結んでいない、または 
所属する組織はサードパーティから VLK を購入したが、マイクロソフトとボリューム ライセンス契約を結んでいない。 


マイクロソフトとボリューム ライセンス契約を結んでおり、所属する組織に割り当てられている適切な VLK を使用し、なおかつその VLK の盗難または流出の報告がなされていない場合には、組織のシステム管理者、ラージ アカウント リセラー (LAR)、またはエンタープライズ ソフトウェア アドバイザ (ESA) にこの問題を報告してください。



と出たんです。この解決方法を教えて下さい。お願いします。
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