TOP > Up > Today


Date:  Fri, 25 Apr 2008 01:06:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 292054] 失礼とは思いますが・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200804241606.m3OG6b6U011791@pas2.jp>
X-Mail-Count: 292054

名前: kk BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg447457#447566
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=447566&ope=v
--
pandoraさんは No.447561「管理人さんへの要望 (その2)」で書きました。
>私の言わんとする真意を、全然理解していただけていませんよね。
こういう場では伝えたい真意は
わかりやすく説明する以外に手段はありません
今までpandraさんの回答は的確で
とても、参考になるものばかりでしたが
ココふたRESはすこし残念です
本題の弥生の件ですが、私の場合
以前、年次更新できない不具合が発生したときに
再インストールして解消した経験があります
基本的にデータベースなので随時データ更新されたデータが保存されますので
誰かが重大な責任を取るような事態は起きません(普通に使用していれば)
通常業務の一環でバックアップを取った上での再インストールは問題ありません
ただ、その前にプリンター関係の設定等をチェックする必要があると思います
一般的には「通常使うプリンタに設定」になっていれば問題なさそうですが・・
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today